SSブログ

ドラマ「ケイゾク」 / 宮地真緒の「エロチック乱歩 人間椅子」(2007) [映画]


エロチック乱歩 人間椅子 [DVD]

エロチック乱歩 人間椅子 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アートポート
  • メディア: DVD


先週テレビで連続放送していたドラマ「ケイゾク」全11回続けて見通した。見るのは初めてだけどもう10年前のドラマだったのか・・出演者がみんな若い。
「太陽にほえろ!」の小ネタがちょこちょこ入ってるのがうれしい(主人公の名前柴田純とかゴリさんこと竜雷太の出演とか「なんじゃこりゃ」とか)
ふざけたノリなのに事件だけはだんだんシリアスになっていきラストのトリックは読めなかった・・・そうくるのかと感心。
映画版もあるというので今度見よう。
tod115530001000.jpg
ningenisu_sub1.jpg
映画「エロチック乱歩 人間椅子」(2007)にびびった。

宮地真緒と小沢真珠が出ててエロチックと銘うってるのに全然エロくなかった・・・
これやったらエロチックっていらんやろうと見た人全員思った気がする。

宮地真緒って顔だけ見たらけして美人じゃないけど雰囲気(スタイル?)がエロい。それを生かしてこそのエロチック乱歩じゃないのか!?と思ったり思わなかったり・・・どっち?
2777600186_74b1f619f7_m.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

inuneko

映画の前にテレビスペシャルが一本ありますよ~!
by inuneko (2010-10-12 14:42) 

ぺん獣

まじすか?

それもDVDとかなってるのかな~

見たいす
by ぺん獣 (2010-10-12 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。