SSブログ

バカパニック映画「メガ・ピラニア」(2010) [映画]

51FfWmJF2RL.jpg
2010年に作られたテレビムービー「メガ・ピラニア」見た。

ベネズエラのオリノコ川に遺伝子操作で作られたピラア軍団が大発生。
そいつらが数時間ごとに巨大化して暴れまくるので大パニックに。船とか乗ってても船ごとかじられて食われるし川の外にもビュンビュン飛んでくるフライングピラニア!

ほとんどのピラニアがCGなのでしょぼいといえばしょぼいけどだんだん面白くなってくる。
最後のほうはクジラくらい巨大化して飛んでるヘリなんかも飛びついて撃墜されたり。

まじめに撮ってるけどアホっぽく見えるとかじゃなくて確信的なバカ映画だった。
一番つぼにきたのが主人公(無意味にムキムキ)のケータイの充電が切れかけたとき女学者が「唾液の酸で少しなら充電できるわ!」とつばで充電するシーン・・・・あまりに意味がなくて笑ってしまった・・・

よくこんなあほな映画作るなー・・・と感心させられます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。