SSブログ

K-1INソウル / スティーブ・マックイーン版「ゲッタウェイ」(1972) [スポーツ 格闘技]

昨日韓国でやってたK-1テレビ観戦。

ピータアーツは年とともに体がシェイプされてくとこがすごいな。
アリスターとバンナの肉体はごつすぎて怪しく思ってしまう。

バンナ対京太郎。
全盛期を過ぎたとはいえやっぱりバンナの体とパワーは日本人と比べたらでかいので戦うだけでも怖いだろうな。さらに結構打ち合ってたりしたのでなおすごい。

アリスター・オーフレイムはやる相手がなかなかいないのかよく知らない太った白人とやって楽勝だった・・・・
K-1は毎回ワンマッチなのかトーナメントなのかいまいちよくわからないまま見てます。まぁ早送ったりして解説聞いてないのが悪いのだけど。

午後ロードで久々マックウィーンの「ゲッタウェイ」見る。

マックウィーンが電車で子供に水鉄砲かけられる場面があったけどそれそのまま松田優作の「探偵物語」第1話でやってた演出やん!松田優作ここからもってきてたのかぁ。
だからどうしたという話なんだけど。

しかしマックウィーンしぶいな。
124635106073416322832.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

MILBON

訪問有難うございます。私も「ゲッタウェイ」を視ました。ラストシーンは分かっていても、味を感じます。ゴールドウイン主演のリメイク版も視ています。スカッとさせてくれる映画です。
by MILBON (2010-10-03 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。