SSブログ

「ベルセルク」最新35巻 / 「座頭市 牢破り」(1967) [漫画]


ベルセルク 35 (ジェッツコミックス)

ベルセルク 35 (ジェッツコミックス)

  • 作者: 三浦 建太郎
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/09/29
  • メディア: コミック


本日コンビニにて「ベルセルク」最新35巻発見&購入。
毎巻思うことだけど1年ぶりくらいに読むので全巻までのあらすじとか見ないとスッと思い出せない。
そのうちはじめから読み返そうと思うも押入れや本棚にバラバラにおさまってるので持ってるはずだけど全巻そろう気がしない・・・
もちろん毎巻面白く楽しませてもらってるけど。

しかし物語のスケールがさらにでかくなってました。
敵もどんどんすごいの出てきて生身の人間は到底対抗できないすよ!!

ものすごく凄惨な展開になっても敵や味方にギャグチックなキャラが数人いるだけでぐっと軽く感じるものなんだなとこの巻で改めて感じました。(イシドロ、髭骸骨船長とか)
51YY2M8HWPL.jpg
シリーズ16作目「座頭市 牢破り」見る。

この回は記念すべき勝プロダクション第1回作品。三國連太郎や西村晃がいい感じで悪人やってた。
結構悲惨な斬られ方する。
まだまだ面白い。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。