SSブログ

「ゲゲゲの家族の肖像」/村崎百郎さん事件 [漫画]


ゲゲゲ家族の肖像 (トクマコミックス)

ゲゲゲ家族の肖像 (トクマコミックス)

  • 作者: 水木 しげる
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2010/08/03
  • メディア: コミック

NatalieComic_35623_1_s.jpg
最近本屋に行くとやたらゲゲゲ関係の本が積まれている。
なんでもかんでも本すればいいというもんじゃないという気もしたりしなかったり・・

そんな中の1冊「ゲゲゲ家族の肖像」を人からいただく。
水木漫画のうちから家族が出てきている話をチョイスしてまとめた本。半分以上が読んだことのあるものだった。
「ゲゲゲの女房」ファンなら娘二人の対談とかのってるのでいいかも。
あと、今ドラマでやってるころの写真が一枚載ってるのも見所かな。ドラマと全然違う!当たり前だけど・・

ニュースとかあまり見ないので人から先月あった事件を聞いた。村崎百郎さんという本や漫画の原作書いてる人が自称ファンという男に自宅で刺し殺された事件。
マジすか?
恐ろしすぎる・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。