SSブログ

カラテ地獄変 牙 [漫画]

DSC04510.JPG
「カラテ地獄変・牙 」1巻読み返す。
これを最初に読んだのは中学生くらいだと思うけどエロシーンが多いなぁという印象くらいしかなかったように思う。
今読むとかなり面白かった。
テーマは作中で何度も繰り返される「人間の性、悪なり!」

読むと主人公牙直人も変態看守の生首を包丁で切り落としたりむちゃくちゃやってるけどなんか影が薄い。
カラテの師であり世界最強の男大東徹源(もちろんモデルはマス大山)がすごすぎるから!

ケンカ空手のとおり名以上に非情&激強!!
完全に主人公を呑んでます。

名言
「私はケンカが強いよ」にしびれること確実!
DSC04511.JPGDSC04512.JPG
GWに放送されたアニメ「墓場鬼太郎」全11話一気に見る。
雰囲気はあるけど昔のほうのがいいかな。
というかやっぱり漫画版が一番です。
1205783983.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。