SSブログ

PSP「ダンテズ・インフェルノ ~神曲 地獄篇~ 」 [ゲーム]


ダンテズ・インフェルノ ~神曲 地獄篇~

ダンテズ・インフェルノ ~神曲 地獄篇~

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game

L2807327014.jpg
最近ゲームをやってなかったので少しだけやってみた。
まずPSPの「グランド・セフト・オート:チャイナタウン・ウォーズ」
絵も雰囲気もい感じにかっこいいと思ったけど操作がむずくメインアクションとなる車の運転ができずバンバンぶち当たったり人轢いたりしてたらすぐパトカーきてぼこられる。逃げても警官が追いかけてきてぼこられる。車の中に逃げこんだけどもたもたしてたら引きずり出されてぼこられてつかまった・・・
絶対無理だと思った。総プレイ時間10分弱。
ゲーム下手な人最初から切り捨ててる・・・それとも下手すぎるんか?
118400.jpg
続いてもうひとつ「ダンテズ・インフェルノ ~神曲 地獄篇~ 」これは最初に難易度が選べて親切。
ダンテの「神曲」をベースにしたアクションゲームだけどグラフィックが最高にきれすぎる!
最近のPSPのゲームはどれもすごいけどムービーシーンのリアルさはびびる!
PS3やXBOXもあるそうなんで大画面で見てみたいなぁ。

イージーモードなんで敵にはやられなかったけどがけから落ちて死亡。
面白いけどストーリーが壮大すぎておなかいっぱいに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全日本柔道選手権ほか「哭きの竜」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。