SSブログ

立嶋篤史VS深津飛成 [スポーツ 格闘技]

DSC04303.JPG
格闘雑誌「ゴンカク」にて4月18日に立嶋篤史VS深津飛成の試合があることを知る。
久々に・・・見てえ!と思わされるカード。昔はちょこちょこ後楽園行ってたけど最後に見たのが小林聡対大月の試合(それも数年ぶりの観戦だった)
立嶋篤史の試合も何回も見に行ったけどいつも入場から気合が入りまくってたな。
今でもそうなのか見てみたい。
対戦する深津飛成の所属する伊原道場には14,5年前通ってたことがある(1年くらいだけど)
そのときまだ高校生ファイターだった深津選手の練習とか横目で見てたいしたもんやなーとか感心してたのが思い出される。もちろんしゃべったことないです。
その二人が対戦するということで俄然興味が!
ゴンカクで読んだ深津選手の意気込み読むとなおさら。!

その日は予定があるけど行けたらなんとか見に行きたいなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。