SSブログ

小説「マタンゴ 最後の逆襲 」 [本]


マタンゴ―最後の逆襲 (角川ホラー文庫)

マタンゴ―最後の逆襲 (角川ホラー文庫)

  • 作者: 吉村 達也
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2008/01/25
  • メディア: 文庫

d1150078.gif
先日映画の「マタンゴ」見た後ネットで小説版あることを知って即アマゾンで購入。
ホラー作家の吉村達也という人が書いた「マタンゴ 最後の逆襲 」
去年の本らしいです。
マタンゴ事件から40年後の2013年の設定で舞台は宇宙にまで広がっていく。
正直期待せずに読んだけど面白かったです。
映画「マタンゴ」を見てなかっても楽しめるし見てたらより楽しめるようになってます。
かなり風呂敷広げた話になってますがよく最初の「マタンゴ」から膨らましたなと感心。マタンゴのすべてがわかります!

マタンゴファン必見本。

今日は2010年初稽古。
東大和のポゴナクラブの朝連に参加して組み技の練習。

もちろん使う技は青木が年末使った背中越しに腕ロックするやつ!昔鈴木先生によくやられたなー。
けど腕折るまで技かけきれない。
簡単に逃げられます。
やっぱり青木がすごいんかな?

技が極まったあとのファッキューポーズは綺麗に出来ました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。