SSブログ

サーキットトレ再開、そして・・・ [スポーツ 格闘技]

金、土、日と何も運動しなかったら体重74・5キロになってた。

一応増やしてる最中なので嬉しいけど増えた分のほとんどが腹回りについてる気がして微妙。
で、2ヶ月くらいストップしていた道場でのサーキットトレーニングを本日から再開することに。
今日は筋トレ、サーキット、柔術寝技とフルコース完遂。
しんどい練習した後はいつも背中がビッキビキする。

へとへとになってバイクで帰宅途中一旦停止線で停止しなかったためパトカーに捕まる。
失点2点に罰金6千円・・・・・・・
たしかに違反した俺が悪い・・・でも・・でも・・
警察のアホーーーー
大っ嫌いじゃーーー!

悲しい。

家でもう一度体重チェックしてみたら71・8キロ!
74・5-71・8=2・7

2・7キロ分汗かいたんか・・・・
このペースで練習してたら体重落ちていくかも。
疲れて食欲も減るし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。