SSブログ

世界最小ブロック「ナノブロック」


nanoblock コレクション 北海道犬

nanoblock コレクション 北海道犬

  • 出版社/メーカー: 河田
  • メディア: おもちゃ&ホビー


最近おもちゃコーナーだけじゃなく雑貨屋とか紀伊国屋書店でまで見かけるナノブロックにちょっと興味あって一番安いシリーズが714円。
で昨日立川のビッグカメラ行ったらそのシリーズ500円で売られてたので1個買ってみた。
犬のやつ。

確かに小さい!
世界最小は嘘じゃない・・と思う。

でもほんとに小さすぎて手や指の大きい人は苦労すると思う。
ブロックを組み立てるというよりプラモデルを作る感覚を思い出した。

小さいから普通のブロックよりも細かいとこまで作れるし確かにかわいい。

まあでも自分はこの1個で満足しました。シリーズで東京タワーとかもあるけど絶対作る根気が続かないなと思った。
ナノブロックHPhttp://www.diablock.co.jp/nanoblock/
ナノブロック.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。