SSブログ

映画「虫皇帝」見たい! [映画]

mushikotei.jpg
格闘技雑誌「カミプロ」で今月虫団体「虫皇帝」プロデューサー新堂冬樹のインタビュー読んだらすげえ面白かった!
今月末に公開される虫映画「劇場版 虫皇帝」猛烈に見たくなってきた!

今までは毒虫軍団はカブトやクワガタらの甲冑に毒針が通らず苦杯をなめてたけど今回出たダイオウサソリは毒は弱めだけど巨大なはさみで国産カブトを文字通り分解殺したらしい!
過去1000試合くらい見た中でもかなり衝撃度の高い試合だったそうな・・・

ダイオウサソリすげえ。
new.jpg

これから虫界最強のニューフェイスとして期待されてるのが「シャコ」!
10センチくらいのやつでパンチ力が60キロ、体長40センチのやつなら1トンちかくある・・・ってマジかよ!?
しかもシャコは何でも食べる肉食で超攻撃的だとか。
幻想ふくらみまくるな~
シャコのファイト見てえ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。