SSブログ

ドラクエ終了、そして猛富来襲 [スポーツ 格闘技]

祝!レベル45で旅芸人「きめおう」はみごとドラクエ9をクリアしました。

そして昨日の夜道場に10年ぶりに猛富登場!

猛富とはー人であって人でない、獣であって獣でない猛烈にどう猛な猛獣。かつてジムに所属し何人もの道場生を血祭り、病院送りにして川崎の方へ去っていった今や国分寺では都市伝説と化していた男である。

盆休み中の道場には俺のほかには新しく入った二人しかいない・・・・
とにかく生きて練習を終えることだけ考えた。
打撃やってミニトミタックル講座やって寝技して終了。
ライオンにはじゃれてるだけでも生身のこっちには重くてきつい。

「久々に女以外と取っ組み合ったなー」といって軽く汗を流した猛富は去っていった・・・

そして俺たちは生き延びた・・・
タフ17.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。