SSブログ

軽井沢でミュージカル鑑賞 [日記]

09.8.4軽井沢 (4).jpg駅弁.jpg
軽井沢へミュージカルを見に行ってきました。
「赤毛のアン」です。
いつも格闘道場や格闘技会場ばっかり行ってる場合じゃなくたまにはそういうものも見にいきますよええ。
まあミュージカルは初めてですが。

行きは新幹線で大宮から。
で新幹線といえば駅弁!しかもよくばってシューマイ弁当にカツサンド、紅茶&お茶のフルセットを購入!いきなり食いすぎ。
で新幹線といえば車内でとにっかくいろんなことしたい派!すげえ眠いけど本読みたいしゲームしたいし景色も見たいしおかしとかも食いたい!これまたよくばってカバンにいっぱい詰め込んでたけど軽井沢まで40分くらい・・・短っ!
ちょっと本読んで弁当食ったらもう着いた。早すぎるわ新幹線。もうちょっと楽しみたかったって!

で鑑賞後すぐとんぼ返り。こんどは東京まで行ってそこから中央線、西武線と乗り継いでかえったら2時間ちょいかかった・・・
かなり疲れた・・・

とうとう「北の海」上巻読み始めました。ほっとんどストーリー忘れてるので新作気分で読めて逆に嬉しい。
半分くらいまでいったけどまだ柔道シーンちょっとしかでてきてないです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。