SSブログ

最強武田鉄矢復活!土曜ドラマ・リミット -刑事の現場2- [ドラマ]

wp01b1.jpg
ついに前から言い続けてた強い鉄矢が帰ってきた!!

「土曜ドラマ・リミット -刑事の現場2-」という番組が今やってて全5回のうち今3回分放送。
録りためていっぺんに見ようと思ってたけどなんとなく今日1回目見たら武田鉄矢が最強刑事役としてはじけまくり!
かつて映画「刑事物語」では蟷螂拳やハンガーヌンチャクで暴れまわってけど年を重ねた今駆使する技は「柔道」(および柔術も?)
いきなり冒頭でナイフ振り回す犯人に素手で立ち向かう鉄矢。
フィニッシュはスタンド状態の「小手絞り」!!(柔道や柔術の技で両手を使って首を絞める)
しぶいなあああーーー。

若い刑事に「それ以上やったら死にます!殺す気ですか!?」と途中で止められるけど落ちるだけでまず死なないし打撃で傷つけることに比べたら逆に優しいくらいだと思った・・・

その雄姿がみれる動画サイトがあったのではりつけときます。武田鉄矢ファン必見映像。
http://embed.awe.jp/?key=aHR0cDovL3d3dy5tZWdhdmlkZW8uY29tL3YvS0lPSkhUMFpkNjdlMWI3NzMzYzkzM2VhMWVjZmIyNmM1YzYxN2FkNXx8fGh0dHA6Ly93d3cubWVnYXZpZGVvLmNvbS8%2Fdj1LSU9KSFQwWg%3D%3D
ドラマHP
http://www.nhk.or.jp/nagoya/keiji2/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤毛のアン拳獣 ナックル4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。