SSブログ

「新夫婦道」「アイシテル」「光とともに」 [ドラマ]

最近ドラマもよく見る。
「新夫婦道」武田鉄矢主演のファミリードラマ。職人芸の域に達する鉄矢の細かいネタが炸裂しまくりで結構笑えます。前作も見てたけど今回も見ます。
drama_img05.jpg
同じ水曜日10時からの‘すべての母のささげる‘と番宣であおりまくってた「アイシテル~海容(かいよう)~」も第1回見た。
5年生の息子が1年生の児童を殺す事件が起こる。両方の家庭の苦しみが多分これからはじまって行くとおもわれる相当重いドラマ・・・・
母親じゃないんですが見てるとすぐドラマの世界にはいってしまいがちなのでこれはきつい内容やな~。
原作は漫画だそうです。予告動画http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?corner_id=000001157z

夕方再放送してる「光とともに・・・ ~自閉症児を抱えて~」もかかさず見て毎回じんわりしてます。

毎週チェックしてる番組がスカパーを含めて過去最大といえるくらい多い気がする・・こわくて数えられない。
うーん暇人でよかった!

2,3週間前から懸垂をメインに腹筋やら筋トレを練習のメインにしてます(スパーやミットとかはおまけ)が横っ腹の肉が減ったようには全然感じられない・・・
継続は力ーを信じてもうしばらくがんばってみまーす。

タイムトラベル.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。