SSブログ

「め組の大吾」最終巻 [漫画]

大吾8.jpg
「め組の大吾」最終巻の第8集読む。
すごかった・・・面白かった・・最後は日本を飛び越え世界のダイゴ・アサヒナに。
名作漫画!

昨日のK-1感想。
ピーター・アーツ(38)の体が今までになくしぼれてておなかがたぷっとしてなかったのでびっくり。

前田慶次郎の髪型もかぶきまくっててすごかった。
あとはやっぱりアリスター・オーフレイムのボディのすごさ!しかも強い。
総合の試合のときもうまかったけどK-1ルールでも相手を足払いや首相撲ですっころがすのがうまいなー。
結局ダウン取られて判定負けしたけど主導権握り続けてて全然弱く感じなかった。
逆にそのダウン1回で勝って大喜びしてたレミーがちょっとかっこ悪く見えました・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。