SSブログ

和製スタローン誕生!武田真治 [映画]

51wEEvdPllL.jpgeiji_image1.gif40.jpg
映画「子猫の涙 ラストファイト」見た。

メキシコオリンピックボクシング銅メダリストの森岡栄治の自伝的映画。
主人公を演じる武田真治の筋肉がすごい。なんかで筋トレが好きみたいなこと読んだことあったけど相当すごいです。今映画界であんだけの筋肉もってる俳優なかなかいないと思う。特に胸筋の盛り上がりがごついです。
まさに和製スタローン!
ボクサーの筋肉っぽくないとか何年もボクシングジムに通ってる感じがしないとか色々突っ込めるけどあのボディを前にしたらそんな細かいことええやん!って感じです。
武田真治まったくノーマークやったけど俄然興味がわいてきました。

話も実写版「じゃりん子チエ」みたいで面白かったです。ただ・・・タイトルがちょっと・・
これやったら絶対「子猫物語」みたいな映画やと思うって!
タイトルだけで敬遠する人もおるし逆にこのタイトルで見た人は「間違えた!」いいよるで!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。