SSブログ

漫画家もし戦わば手塚治虫VS楳図かずお!! [漫画]

どっちの漫画家が強いんだ?漫画じゃなくて格闘で決めろ!
手塚先生と楳図先生のドリームマッチが実現していたなんて知らなかった・・・


さすが漫画の神様は格闘技でも強かった!!

しかし鍛えれば手塚先生に勝てるかもしれない(格闘で)と全国の漫画少年に夢を与える動画やね!
俺もがんばります!
ダイゴ7.jpg
「め組のダイゴ」もう7集まで読んでしまった・・あと1冊で終わりです。
最初は消防やレスキューってかっこいいな、なれるもんならなってみたいなとか思いながら読んでたけどこの巻では千石市(漫画の舞台)史上最大ともいえる災害が起こる。
もちろん主人公大吾は活躍するけど危なすぎてこんなこと絶対やりたくないなーとおもうのだった・・・
最後の8集はもっとすごいことになるのかなー?
早く読みてえです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。