SSブログ

この世は金ズラ!!!!! [ドラマ]

img_1365029_34051428_0.jpg
「この世は金ズラ!」でお馴染みの「銭ゲバ」のドラマ第1話見た。
なんか原作の漫画とはちょっと違うような気がしたけどまあいいズラ。

しょっぱな主人公の風太郎に殺される役の田口トモロヲがよかったズラ。「家なき子」(安達祐美の)とかもそうだったけどこういう悲惨的な話ってギャグと紙一重やなーとか思ったズラ。

もっかい漫画も読み直してえズラよー。
番組HPhttp://www.ntv.co.jp/zenigeba/
漫画「銭ゲバ」の感想書いた日記アドレスhttp://penjyu.blog.so-net.ne.jp/2007-10-25
昨日道場行ったらサンボクラス二人しかいなかったので前から聞きたかった足取りのテイクダウンのやり方を教えてもらったズラ(←しつこい)。ずっと足首を取るのかと思ってたけど基本は膝の裏に手をひっかけるんだったとは!
その後すぐのスパーで試してみたけどやっぱりそんなすぐにはできなかった。
でもサンボ終わっての柔術寝技スパーの膝立ち状態では何回か成功。
この技覚えたら結構色々使えそうなのでぜひマスターしてえ!!

スパー中に相手の膝が左足のふくらはぎに直撃して激痛。湿布貼って寝たけど今日になってもものすご痛い・・・
金曜取材で空手の道場いくのでそれまでに気合で治すズラ!

銭ゲバ 上 (1) (幻冬舎文庫 し 20-4)

銭ゲバ 上 (1) (幻冬舎文庫 し 20-4)

  • 作者: ジョージ秋山
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。