SSブログ

読書地獄「みんなで読書」PSP [ゲーム]


みんなで読書 名作&推理&怪談&文学

みんなで読書 名作&推理&怪談&文学

  • 出版社/メーカー: ドラス
  • メディア: Video Game



ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲

ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


DSの「文学大全」もまだ3分の1くらいしか読み終えてないのにPSPの読書ソフト「みんなで読書」にも手を出してしまいました。
こっちはDSの100作を超える131作品!
けどかなり短いのも含まれてます。あとDSのは日本文学だけどこっちは海外版です。
ジャンル別にも分かれててとりあえず夏なので怪談シリーズの短編を6,7本読破しました。「蟇(がま)の血・田中 貢太郎」という話がちょっと怖かったです。もっとこわいのがヴィクトル・ユーゴーの「レ・ミゼラブル 」が5部に分かれて収録されてるところ!
1部1部がすごい長いし!!
読んでも読んでもおっつかね~!!

けど以前読んだジョージ秋山先生のひとこと「俺は万巻の書を読んでるから引き出しが多くいくらでも漫画が描ける!!」みたいな文を読んでから読書量ちょっと増やしてます。読みちらかしまくりです!
PSPのほうはDSに比べて字が大きく明るくくっきりしてるので読みやすいかもです。

PSPの「ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲」というゲームもやりました。ムキムキのおっさんが暴れまくる話で絵がきれいなのとアクションゲームが下手な自分でも短時間でクリアーできた点はよかったです。

psp.jpgamiami_tvg-psp-0361.jpg8730613.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プールデビュー餓狼伝 22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。