SSブログ

総本部ミットスパークラス出稽古 [空道 空手]

7月にある空道ビジネスマンクラスの試合に出るつもりなので先月くらいからじょじょに空道ルールの練習も増やしている今日この頃ですが今日は山崎進さんが指導するミットスパークラスに参加してきました。
4ミットスパークラス (2)
4ミットスパークラス (2) posted by (C)penjyu 
ゴールデンウイークど真ん中の日曜なのでひょっとしたら人がすごい少ないんじゃないかなと思ってたけど結構参加してました。空道家に休みなし!!
4ミットスパークラス (20)
4ミットスパークラス (20) posted by (C)penjyu
稽古は基本の後柔道式に打ち込み、立ち技乱取り。ここまでは以前参加した水曜組技クラス(同じく山崎さん指導)と同じ流れです。今日はその後にミット練習。山崎さん直々にミットを持ってもらいました。
初めての人や強い人にミットを持ってもらうと緊張もあって力いれてしまうのでものすご疲れます!3分3本最後はフラフラでした。
4ミットスパークラス (55)
4ミットスパークラス (55) posted by (C)penjyu
ミット後技研。ワンツーをさばいてから色々。
そしてマスク着用して打撃スパー。さらにフラフラになってパンチで唇切るわローもらって太もも痛いわ・・・
最後の補強はもう疲れ切ってほとんどついていけなかったです。

今日はたしかにむしてたのできつかったけどそれにしても普段以上にばててしまって何回も大丈夫か聞かれて恥ずかし&情けなでした。
試合大丈夫か俺?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

殺人鬼2辰吉の奥さん著「無敵」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。