SSブログ

まんが極道 [漫画]


まんが極道 1 (1) (BEAM COMIX)

まんが極道 1 (1) (BEAM COMIX)

  • 作者: 唐沢 なをき
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/05/25
  • メディア: コミック


古くは「漫画家残酷物語」や「まんが道」等漫画界や漫画家を題材にした漫画は多くあって好きで読んでいるけど今日は最近の漫画化物語「まんが極道/唐沢なをき」を読みました。

下ネタやギャグで覆われてるけど内容は結構きびしいことかいてて自分なんか笑えなかったです。名作。

松尾スズキがSUPA!で連載してる日記をまとめた本「寝言サイズの断末魔」「実況生中年」読み終える。
芝居や映画の仕事の殺人的に忙しい日々をつづってる本ですがすごい面白かった。なんでもないことでも無理やり面白く考えたり文章の中にこれでもかというくらいにネタやギャグを入れているサービス精神に感動。
これ読んだら自分の日記に味気なさを感じること必至です。
寝言サイズの断末魔.jpg
寝言サイズの断末魔―いい年コイた大人の絵日記〈其之1〉 (扶桑社SPA!文庫)

寝言サイズの断末魔―いい年コイた大人の絵日記〈其之1〉 (扶桑社SPA!文庫)

  • 作者: 松尾 スズキ
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2004/10
  • メディア: 文庫



実況生中年~寝言サイズの断末魔2~

実況生中年~寝言サイズの断末魔2~

  • 作者: 松尾 スズキ
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2004/04/22
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。