SSブログ

家賃滞納3ヶ月・・・ [日記]

昨日大家から連絡あって家賃が3か月分支払われてないと。
絶対そんなことありえんねんけどなあとおもって詳しく調べてみると二年位前に3回ぬけてた。
振り込んでるたましんにもいってその月に自分が振り込んでるか調べてもらったけどやはり振り込んでなかった。

引き落としじゃなく毎月いちいち振り込んでるから確かに勘違いして振り込み忘れもあったかもしれない・・・けど3回も忘れるかなあ・・・俺ってそんなミスする人間やったかなあ・・・・

なんか納得いかないような気もするけど実際振り込まれてないのだからしょうがない・・・18万ちょい・・・・


無駄に金のかかることが多くてきびしい今日この頃。

元気もなくなりがちな感じやけど今日の夜は大道塾出稽古。
ボーっとしてたら怪我しまうので気分を切り替えて塾長クラスにのぞんできます!!


漫画「働きマン」1,2巻読んだ。面白かった。

働きマン (1) (モーニングKC (999))

働きマン (1) (モーニングKC (999))

  • 作者: 安野 モヨコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/11/22
  • メディア: Hardcover Comic



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。