SSブログ

ウルトラマン ファイティング エボリューション 0 [ゲーム]

ウルトラマン ファイティング エボリューション 0 バンプレストベスト

ウルトラマン ファイティング エボリューション 0 バンプレストベスト

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • 発売日: 2007/07/19
  • メディア: ビデオゲーム


ウルトラ兄弟や怪獣たちを操作して戦う「ウルトラマン ファイティング エボリューション 0」というゲームをした。
動きとかウルトラマンたちの質感とかよく出来てるなと思いました。
「ウルトラマン」シリーズ見てたのは小学校低学年くらいかな?夕方しょっちゅう再放送してた気がします。
でも見てたのはウルトラマン、セブン、新マン、エース、タロウくらいでほかは全然見た記憶がない。しかもあまり真剣に見てなかったような・・・話とかほとんど断片的にしか覚えてないです。同じころ見てたアニメの「デビルマン」や「バビル二世」とかは結構覚えてるのに・・・特撮よりアニメの方が好きな子供やったんかな?

でもこのゲームでレオの動きとか見たらすごいかっこよかった。番組は見てなかったけどウルトラ大百科とかで空手技を使うとか書いてあったようなことも思い出した。
動きもいいけどレオの歌もけっこうかっこよいなと思いました。

あと、バルタン星人が強くて何回も殺されました。

デュワッ!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。