SSブログ

おしゃれイズム スタローン&ラングレン降臨!! [映画]

thumb-oricon-20100916-20100916-000-entame.jpg
今日、つい今さっき放送された「おしゃれイズム」にスタローンとドルフ・ラングレンが降臨してた。

今映画「エクスペンタブル」の宣伝活動で来日中の二人はテレビでまくってます。
たまたま見た番組とかでも何回か見かけたし。

ひたすらジョークばっかりいってたけど「君を続編にジェット・リーの代わりとしてスカウトするよ」みたいなネタはよそでも言ってた。
対アジア人用のスタローンの持ちネタと思われます。

トーク内容はほんとにどうでもいいようなことばかりで最後にはケン玉日本一小学生まで出てきてカオス状態だった・・・

二人ともかっこよかったけどね。

漫画 所英男物語 前編 [漫画]

DSC05068.JPG
年に2回出るイサミのカタログ雑誌最新号「Guts To Fight」Vol.14が発刊されています。

毎号体験漫画等描かせてもらっているのですが今回は実録漫画「所英男物語前編」です。大増8ページ!

漫画のほかにも各種格闘技記事が満載、新作イサミグッズも紹介されてます。

希望する方はもよりの勇みショップにいくかもしくはイサミHP(http://www.isami.co.jp/index.asp)の右上の購読コーナーをクリックして登録すると送られてきます。
もちろん本誌も送料も無料です。

よろしくお願いします。
DSC05069.JPG

K-1INソウル / スティーブ・マックイーン版「ゲッタウェイ」(1972) [スポーツ 格闘技]

昨日韓国でやってたK-1テレビ観戦。

ピータアーツは年とともに体がシェイプされてくとこがすごいな。
アリスターとバンナの肉体はごつすぎて怪しく思ってしまう。

バンナ対京太郎。
全盛期を過ぎたとはいえやっぱりバンナの体とパワーは日本人と比べたらでかいので戦うだけでも怖いだろうな。さらに結構打ち合ってたりしたのでなおすごい。

アリスター・オーフレイムはやる相手がなかなかいないのかよく知らない太った白人とやって楽勝だった・・・・
K-1は毎回ワンマッチなのかトーナメントなのかいまいちよくわからないまま見てます。まぁ早送ったりして解説聞いてないのが悪いのだけど。

午後ロードで久々マックウィーンの「ゲッタウェイ」見る。

マックウィーンが電車で子供に水鉄砲かけられる場面があったけどそれそのまま松田優作の「探偵物語」第1話でやってた演出やん!松田優作ここからもってきてたのかぁ。
だからどうしたという話なんだけど。

しかしマックウィーンしぶいな。
124635106073416322832.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。