SSブログ

マッスル俳優武田真治主演映画「ラブデス」 [映画]


ラブデス プレミアム・エディション [DVD]

ラブデス プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

A0001379-00.jpg
久々にDVDをレンタルしてきました。
北村龍平監督の「ラブデス」(2007)。
主演は筋肉鍛えまくりな武田真治。実際すごい体してるし主人公なのでもっと活躍してほしいけど個性派な俳優たちの陰に隠れていまいち魅力的な主人公に見えなかったのでした。
ちょい役でいろんな人がでてたけど大体一瞬で殺されてました。(例:ニコラス・ペタスとか)
船木はまあまあ台詞があった。
ハードな話の中にギャグが少しはいってるのが好きなんですがこれは逆だったので残念でした。
予告編見て「これは!」と思って期待しすぎた。小ネタだらけなのでいくつか面白いのもありました。

武田真治の次回作に期待します。

奇跡の街!ビューティフルタウン小平!! [日記]

先ほど連絡があって落とした財布が届けられてたと!

すぐ小平警察へ。
広い主は告げられなかったけど落とした場所は家のすぐそばだった。
バッグをバイクのボックスから出したときにでも落ちたと思われます。

もちろんお金も全額はいってました。

小平の住人に悪人なし!!

少なくとも5,6回以上は戻ってきてる!!

お騒がせしました。
もう落とさないようにします・・・・なるべく。

NHK「ディープピープル」吉田秀彦・野村忠宏・細川伸二 [スポーツ 格闘技]

NHKで先日やってた「一つの道を極めたプロフェッショナルが三人集まり、台本無し司会無しでディープなトークを繰り広げる」番組「ディープピープル」の柔道金メダリスト編が面白かった。

メンバーは吉田秀彦・野村忠宏・細川伸二。
細川伸二という先生は始めて知りました。天理大で教えているそうです。耳がすごかった。
img_hosokawa01.jpg
3人が柔道のこといろいろ語ってたけどいちいち面白かった。
技に入るとき体の部位ごとに力抜いたり入れたりを意識してるという野村って天才なんだなと後の二人も感心してた。手や足の写真がアップで映ってたけど指の関節や付け根が変形しててごつかった。
いぜん柔道5段のやつが試合のとき爪にトウメイノマニキュア塗るって言ってたけど野村の手の指の爪(バキバキ割れてた)もテカテカしてたから縫ってるんだろうなと思った。

いい番組だったのでもっとやってほしい。

まさかの・・いや、もはや毎度の財布紛失!! [日記]

自分で自分が何回いやになったことだろうか?
人は一生のうちで何回くらい財布を落とすのだろうか・・・・?

自分はまた・・・また落としてしまいました!!!!!!!


昨日の夜道場行った帰りに。
道場内でジュース買ったからその時までは確かにあった。
帰りは胴着のズボンのままバイク乗ったのでポケットから落ちたということもない。
考えられるのはバッグをバイクのボックスに入れたりしたときかな。

帰ってシャワーしてコンビにでも行くかと思ったとき気づいてとりあえず道場戻って見たけどない。あれ?もう1度部屋に戻って家捜しするも・・ない。
さらにまた道場戻って(1日国分寺まで3往復)探した後国分寺の交番へ。
確か前回はこの交番に届けられてた・・しかし世の中甘くない、今回はなかった!

とりあえず届けだして銀行のカードとめた。

お金自体は1万3千円くらい。あとはTポイントカード、ツタヤ、ゲオのカード、図書カード、各種ポイントカード・・・そして免許証!

あぁ・・・・・・こんなにがっくりきてるのにそのうちまた落とすのやろうなと思ったら死にたくなる。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。