SSブログ

「恐怖劇場アンバランス」「怪談新耳袋」スポセン練習 [ドラマ]


DVD恐怖劇場アンバランス Vol.1

DVD恐怖劇場アンバランス Vol.1

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD

list.jpg
1973年に放送された円谷プロダクション制作のSFオムニバスホラー番組「恐怖劇場アンバランス」が日本映画チャンネルでやってるので全13話中6回まで見る。
オープニングで「心臓の弱い方や一人で見る方は気をつけてください」とあおるので期待してみたけどそんなに怖くなかった。
「世にも奇妙な物語」的な感じだった。毎回冒頭でタモリの代わりに青島幸男が物語に案内してます。

怖さで言えば今深夜にやってる「怪談新耳袋」の方が全然怖いです。


登場人物たちに次々と不幸や困難が降りかかるドラマ「ER」
1CHで放送中のシーズン13でも毎週これでもかと主要キャラ、脇役にかかわらず事件が起こる。
その分たまにあるいいエピソードに感動するけど・・・もうちょい幸せになっていってもいいんじゃないかなとも思う。

先週に続いて昨日も高田馬場にある新宿スポーツセンターでやってるプロ練的なものに参加してきた。
少人数なので休む間があまりないので結構きつい。すごい暑くてバテバテに。
グラップリングの打ち込みや首相撲、打撃、組技スパー、限定寝技、寝技スパーといろいろやった。
一番年が下で(それでも38歳)一番重い(72キロ)のに一番スタミナがなくて弱い・・・バンバンやられた。
足関節なんか何回取られたかわからんし。

俺って弱いなーと思わされた練習でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。