SSブログ

ゴンカク8月号ムツゴロウインタビュー [スポーツ 格闘技]

DSC04654.JPG
今月のカミプロのラッシャー木村特集もよかったと書いたけどゴング格闘技8月号のムツゴロウこと畑正憲インタビューも最高。
ムツゴローさんボクシングからUFC,柔術までめちゃくちゃ詳しいし!
減量の話からパンチの打ち方等1聞かれたら10答えてます。
来月の後編も早く読みたいす。
DSC04655.JPG

このごろよく格闘技雑誌でとり上げられてる話題のひとつが急激な減量についてだけど急激でも緩やかでも体重落とせる人を尊敬します!
じわりじわりと増え続けてて最近人にも太ったと言われるようになってきはじめたので落としたいけど全然。
酒も飲まず、特別大食いでもなく週に3,4日結構な運動してるつもりやのに太っていくって何なん!?
もっと本格的に食いもんと運動を考えな落ちない体なんかな。・・・・・

映画「柔術~JU-JITU~」 [映画]

kurata.jpg
今日柔術の映画があることをたまたま知った。
タイトルが「柔術~JU-JITU~」
アクション映画界の和製ドラゴン、倉田保昭が企画・出演の作品。

アマゾンで見たら新品でも安いので買おうかな・・・?
この予告見たら柔術の動き自体はそんなにしょぼくないかもしれないけど予告だけで十分な気がすごくする・・・

柔術 ~「柔術」VS「空手」!!~ [DVD]

柔術 ~「柔術」VS「空手」!!~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: GPミュージアム
  • メディア: DVD



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。