SSブログ

ど外道変態神父映画「Deliver Us from Evil」 [映画]


Deliver Us From Evil (Ws Sub Ac3 Dol Chk Sen) [DVD] [Import]

Deliver Us From Evil (Ws Sub Ac3 Dol Chk Sen) [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Lions Gate
  • メディア: DVD


「松嶋×町山 未公開映画を観るTV」で紹介されてたドキュメント映画「Deliver Us from Evil」がすごかった。
30年にわたり信者の少年少女(さらにその母親とかも)に変態行為を続けまくったど外道神父オグレディ、その数508人・・・怖いのはその事実を隠蔽しようとする協会側。オグレディの変態ぶりを知りながら処罰せず協会を移動させるだけだったのでどんどん被害者が増えていく。
さらにこの事件が発端となり全米で被害者が声を上げだして訴えられた神父の数が4400人!
訴えを起こした人は全被害者の2割程度というので全部あわせたらどうなるのか・・・・

とにかく賠償額が国家予算規模になってきて絶対払えないので協会側は巨額を投じて神父を養成する段階の教育を徹底したり変態チェックの審査みたいなのをしたりして対応していく方針に。

しかしこれまでの被害者たちには謝罪の言葉すらないままだという・・・

とりあえず結婚したらだめというのなしにできないもんなのかな?

オグレディ神父本人が登場して色々インタビューに答えてやってきたこと話してるけど相当外道です。
この映画公開後自宅が襲撃されたりして現在は行方不明なんだとか・・・・
すごい話やな・・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。