SSブログ

ガンダムくじで・・・ [映画]

コンビニで買い物したら「どうぞ、ガンダムくじです。」と店員に言われ引いたら「当たったのでちょっと待ってください。」と奥に景品取りに戻る。
しかしガンダム見ないからガンタンクストラップとかもらってもしゃあないなーとかおもってたら景品「柿ピー」だった・・・ガンダム全然関係ないやん・・

柿ピー.jpg
昨日の稽古の疲れが残ってるのもあって銭湯へ。
しかしやっぱり練習の疲れはは練習で取る!とそのまま道場へ。けど終わって帰宅したらなんか腰の調子がさらに悪くなってきた・・・失敗や。

映画の「昴」見る。
特に面白くもおもんなくもなく普通だった。
漫画の方はものすごく面白い・・・漫画の勝ち!

昴-スバル- 特別版 [DVD]

昴-スバル- 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


手塚ロマンス.jpg

バーリ・トゥード・ジャパンオープン95 [スポーツ 格闘技]

BTJ95.jpg
改めて「バーリ・トゥード・ジャパンオープン95」の映像見た。

プライドやUFCもない時代の総合格闘技の大会バリジャパの2回目の大会。トーナメントにはヒクソン(94優勝)、ゴルドー、山本宣久(リングス)、中井祐樹(修斗)ら。

みどころはやっぱり最軽量(70キロ)の中井さんが体格で大きく上回る相手のでゴルドーやピットマンを関節技でくだし決勝でヒクソン・グレイシーと戦ったところでしょう。
体の大きさ全然違う!
中井さん小さい!相手でけえ!!

今でこそたまに体格差のある試合もたまにあるけどまだルールや戦い方が整備されてないこの時代にやったというとこがすごい。しかも相手は何やってくるかわからん素でこわいゴルドー。(実際目潰しやりまくってて固目を負傷)
とにかく最強の中井祐樹が見れます!

「VTJ前夜の中井祐樹」という題で中井さんの先輩でもある作家の増田さんが書いた文章を読んでから見るとより入り込んで見れます。http://hujudo.sakura.ne.jp/(北大HP内)
中井祐樹.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。