SSブログ

映画「ワールド・トレード・センター」 [映画]


ワールド・トレード・センター スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ワールド・トレード・センター スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • メディア: DVD


テレビでやってた映画「ワールド・トレード・センター」見た。

アメリカの同時多発テロで生き埋めになった警官二人が救出されるまでの話。
テロがどうこうとかあまり出てこず二人の警官とその家族のことをメインにしてるとこがよかった。

自分が生き埋めの状態になったらと考えてみてたりしたので最後の救出シーンに感動!!

昔もってたけどなくしたかあげたかした漫画「変體累ヶ淵 NAKED(へんたいかさねがふち ネイキッド) 」という漫画。読み直したいと思ってたところ古本屋で発見して全3巻購入。
ネイキッド.jpg
一応ジャンルではホラーには入るけど絵柄含めて独特な漫画。(ちょっとエロい)
原作者によると元は落語家が作った長編で全部通すと10時間はかかる大作だそうな。聞いてみたいけど・・・やっぱ漫画でいいか?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。