SSブログ

映画『TEKKEN -鉄拳』(2009米) [映画]


TEKKEN -鉄拳- Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

TEKKEN -鉄拳- Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

C5B4B7FDB1C7B2E8B2BD-thumbnail2.jpg
ほとんどやらない格闘ゲームのうちで多少でもやったことのある「鉄拳」シリーズの映画版『TEKKEN -鉄拳』(2009米)。
予告を見る限り出てくる人間がゲームに近いので面白いのかなと思って見たら全然だった。
見た目や格闘アクションはゲームとほぼ同じだけどだったらゲームでいいんじゃないかな、と。ゲームがリアルな現実の動きにに近づけようとしてたのを逆行するのなら「マッハ」のように生身のすごいアクションを見せるとかしなかったらやる意味があまりないような・・・
話も面白くなかったので途中からほとんど早送りして戦うシーンのみ見ました。見た顔だなと思ってたらタムリン・トミタが出てた。

ゲーム「鉄拳」がやりたくなる映画。


穴 / HOLES [DVD]

穴 / HOLES [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。