SSブログ

チャーリー・シーンの暴走がすごいらしい [映画]

w498132-view.jpg
キラキララジオのポッドキャスト、金曜の町山智浩さんの回でチャーリー・シーンの暴走ぶりを紹介してて聞いたみたら実際すごかったよ。
アメリカの朝のニュース番組かなんかに出て語りまくったという。埋め込み無効なのでアドレスのみhttp://www.youtube.com/watch?v=-ciFGqXIUPU&feature=player_embedded
けど英語わからなかったらそのすごさはわからないと思うのでポッドキャストにてぜひ!http://www.tbsradio.jp/kirakira/2011/03/20110304-2.html

悪魔の棲む家(2005) (特別編) [DVD]

悪魔の棲む家(2005) (特別編) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


子供のころ見て怖い記憶のある映画「悪魔の棲む家」のリメイク版見る。調べたらオリジナル含めて6,7作あると知った。
昔虐殺のあった土地に建った家に住む家族は呪われるというよくありそうな設定。
お化け屋敷的な、じわじわ恐ろしい見せ方が結構怖かった。
何より奥さん役の女優がきれかった。
4567ee9eb553be880813f38c71ef14ca.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。