SSブログ

養女に気をつけるべし「エスター」(2009米) [映画]


エスター [DVD]

エスター [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

201003150237127ad.jpg
先日見た「グラスハウス2」という映画は養子を引き取り先の夫婦が狂っている話だったけどこの映画は反対で養女に貰い受けた少女がしだいにその正体をあらわしていく設定。
主人公エスター役の女の子の雰囲気が怖い・・・
いったいこの子の正体は何なのか?というのが見所。家族がどんどんばらばらになっていく恐怖。
「ええっ、そうだったんか!!??」とまでは思わないけどそうくるのかぁーとは思わされる。
DVD映像特典にあるもうひとつのエンディングが怖くて絶対そっちのほうがよかったのに。


BE-BOP HIGHSCHOOL 恋愛闘争先手必勝編 (プラチナコミックス)

BE-BOP HIGHSCHOOL 恋愛闘争先手必勝編 (プラチナコミックス)

  • 作者: きうち かずひろ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/02/16
  • メディア: コミック


コンビニの「ビーバップ」追いかけて読んでるけど長いなー、後どれくらい続くんかな?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。