SSブログ

最狂かあさん「グラスハウス2」(2006) [映画]


グラスハウス2 [DVD]

グラスハウス2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


今テレビで映画「毎日かあさん」のCMやたら見るけどそれとはまったく関係なく「グラスハウス2」という映画見た。

こっちは最狂かあさん。
ある夫婦に里子として引き取られた姉と弟。しかしその夫婦(というか妻のほうが)ある病気にかかっていた。
しだいにその狂気な行動が出始める。
母親役の女優アンジー・ハーモンが怖い、かなり怖い。超潔癖症でいつもぴかぴかに掃除してる。
Angie-in-Glass-House-The-Good-Mother-angie-harmon-12621652-853-480.jpg
印象的だったシーンが洗い物頼まれてやったら手を切ってしまう。泡と水が流れた後には割れたグラスなんかがいっぱい置いてあった・・・・痛怖いって!!
最後は特にひねりもなく終わる映画だけどとにかくお母さんが怖い。「ミザリー」的な怖さです。

洗い物シーンは8分30秒くらい


先日から習得すべく練習中の柴山返しを今日のサンボクラスでの立ち技で試してみる。とりあえず何回かかかったけど自分より軽い相手だったのでまだまだ練習が必要。
しかしかなりいい技だと思う。知ってよかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。