SSブログ

トニー・ジャー主演映画「マッハ!弐」(2008タイ) [映画]


ongbak202.jpg
最強タイ人アクションスターのトニー・ジャー主演映画「マッハ!!!」の続編「マッハ!弐」(2008タイ)のDVDもらったので本編、映像特典と一気に見る。

「トム・ヤン・クン」を含めたら3作目ということもあり目新しさは薄れたけどそれでもやっぱりトニー・ジャーのアクションはすごい。あれだけ自分の身体が動いたら気持ちいいだろうなと思わせられる。
ストーリー部分を削っててでももう少しアクションを増やしてくれたら文句ないところ。

特に像を使ったスタントのアイデアがよかった。酔拳+ムエタイのミックスも。
でも終わり方が完全に「続く・・」なので一応終わりっぽくしたほうがいい気がしました。

早く「マッハ参」が見たいよ。

「所英男物語」後編6ページ描き終えました。次のイサミカタログ本に載る予定です。
DSC05416.JPG
チャンネルnecoで実写版「けっこう仮面」1~4までやってて録画したやつ4本を10分で見終える。超早送り。
4で終わりかと思いきや続編全部で10本くらいあると知って驚き。
いったい誰が見るのか・・・(←俺か)いや、もう見ることはないと思います、一生。
imgbbb124a5zik8zj.jpg
マッハ!弐 [DVD]

マッハ!弐 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。