SSブログ

Jトラボルタ主演「閉ざされた森」(2003米) [映画]


閉ざされた森 コレクターズ・エディション [DVD]

閉ざされた森 コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD

123716584069216430509_tozasareta-mori-bn1.jpg

「プレデター」や「ダイ・ハード」等のアクションを撮ってきたジョン・マクティアナン監督の初サスペンスアクション映画「閉ざされた森」(2003米)見る。
見る前はタイトルだけ見てホラーかモンスターパニックものかと思い込んでたら全然違う話だった。
ジョン・トラボルタやサミュエル・L・ジャクソンらが出演。序盤に裸で現れるトラボルタってムキムキなのかムチムチなのかよくわからん身体してるな。
舞台はパナマの米軍基地で演習中に起きた殺人事件の真相を追うストーリー。トラボルタが「やつに吐かせられない相手はいない」みたいな尋問のエキスパートということで出てくるけどそれがどういうテクニックでどうすごいのか説明がないから吐かせてもいまいちすごさがわからない・・・その上話がどんどん込み入ってくるのでついていくのが結構大変。画面が暗いし外人の顔が区別しにくいし。
最後の意外な結末というのには「へぇー」と思ったけどこんなに複雑に見せなくてももうちょっとわかりやすくならなかったのかな・・・とも思った。

中井祐樹インタビュー動画ー結構かっこよく作られてます

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。