SSブログ

岩下志麻がエロやらしい!「内海の輪」(1971) [映画]


内海の輪 [DVD]

内海の輪 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ
  • メディア: DVD

img57ab558ezik3zj.jpg
GEOで適当に借りたDVD「内海の輪」(1971)
松本清張原作の映画で主演の岩下志麻がめちゃくちゃいやらしかった。
前に何度か「はなれ瞽女おりん」(1975)での岩下志麻がきれいすぎると書いたことあるけど5年前のこの映画でもすごかった!30代の岩下志麻はほぼ無敵だと思う。
30歳くらいの岩下志麻が不能の旦那(三国錬太郎)を持ちながら中尾彬(若い!&スリム)と不倫している設定。

中尾彬とのベッドシーンが何度も出てくるけどそれがほんとにいやらしい!
それではじめは中尾彬がうらやましいなこの野郎!と思ってみているのだけどしだいに岩下志麻が覚醒してきて(いろんな意味で)「妊娠したから結婚してくれ!」とせまりだすあたりで怖くなってくる。
中尾彬もどん引きで最後は悲惨な結果に・・・

女は怖い・・・いや志麻が怖い。

ヒルズ・ハブ・アイズ [DVD]

ヒルズ・ハブ・アイズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



タグ:岩下志麻
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。