SSブログ

石井慧最強幻想が膨らむ作品「餓狼伝」25巻!しかし・・・!! [漫画]


餓狼伝(25) (イブニングKC)

餓狼伝(25) (イブニングKC)

  • 作者: 板垣 恵介
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/12/22
  • メディア: コミック


この巻面白かったです。

作者の板垣先生も応援してる石井慧(似)キャラが登場して暴れまくりです。柔道家ではないみたいけど投げの描写とかものすごい。
思いっきりぶん投げてる感じがよく出ててさすが!
その石井と北辰館の猛者堤城平の2度にわたるデスマッチがこの巻のメインイベント。
DSC05298.JPG
ものすごい顔になってる石井慧(村瀬という名前)
とにかく堤城平がかっこよすぎる。
名言「不意打ちにとやかく言うようならばもはや空手家ではない」
しびれる。
DSC05299.JPG
松尾館長の肉体のデフォルメぶりも相変わらずの人間離れっぷり!
DSC05300.JPG
しかし・・・そんな石井似のすごキャラもでてきたというのに・・・「連載休止」かぁ・・・

読みたいなぁ・・・・

おこだでませんように

おこだでませんように

  • 作者: くすのき しげのり
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/06
  • メディア: 大型本


今日やってた亀田3兄弟の放送録画したもの見ながら書いてます。そんなに興味はないけど3兄弟で試合が流されてるってやっぱすごいなぁ亀田家。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。