SSブログ

「クローズZERO2」(2009)「ゆりかごを揺らす手」(1992アメリカ) [映画]


クローズZERO II プレミアム・エディション [DVD]

クローズZERO II プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



ゆりかごを揺らす手 [DVD]

ゆりかごを揺らす手 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD


映画2本。
「クローズZERO2」ー見るの2回目。いまだ原作は2冊くらいしか読んだことないが映画は前作もふくめてかっこよくて好きです。
鈴蘭最強!
a87df2ec6337af15ca52ff553516c324.jpg
テレビで深夜やってた「ゆりかごを揺らす手」・・・怖い!
夫の自殺を逆恨みした奥さんが自殺の原因となった家庭に乳母としてもぐりこみ家族を破壊していく。

その正体がばれたときにその家の奥さんが乳母に放った右ストレートの強烈さにびびる!乳母1回転してふっとんだよ。
しかしその後の乳母のバーサーかー(狂戦士)ぶりはもっと怖い。

結構昔の映画だけど名作。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。