SSブログ

劇団☆新感線 三十年の疾走 [ドキュメント]

「劇団☆新感線 三十年の疾走」という番組見た。

有名な劇団なので名前は聞いたことがあったけどどういうことをやっているのか全然知らなくて劇団の歴史や舞台の内容、主宰・演出家のいのうえひでのりさんの成り立ちとかよくわかって見てよかった。

というか舞台めちゃくちゃ面白そうだし・・・人気爆発中でチケットもなかなか取れないと言ってたのでDVDとかでいいので今度ぜひ見ようっと。レンタルとかあるのかな?

ドキュメントでも紹介されてたけど場面転換やタイトルの出し方とか映画や漫画のようですごい考えられてるようでかっこよかった。
8568612.jpg
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

dora

ご訪問ありがとうございます。
新感線のドキュメントは、ほんとよくできていました。
現在は、大阪で公演中ですが、来年以降も、新感線は走り続けると思います。

現在、「ゲキ×シネ」と言う、映画館で見るお芝居と言う趣向を、映画館でやってます。
レンタルは、ありませんが、もしチャンスがありましたら、現在、かかっている
「蛮幽鬼(ばんゆうき)」http://www.banyuki.com/
が、上演中です。
そちらの方を、オススメ致します。
by dora (2010-11-30 16:15) 

Darling

はじめまして。ご訪問、ありがとうございます。
新感線は、DVDでもその良さが伝わってくるかと思いますが、
もし機会がありましたら生の舞台をぜひ!臨場感がありますので(^^)。

by Darling (2010-11-30 18:25) 

ぺん獣

わざわざ情報提供ありがとうございます!

せっかくなのでぜひ見に行ってみたいとおもいます。
本気で。
by ぺん獣 (2010-11-30 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。