SSブログ

アホ映画「俺たちステップ・ブラザーズ」(2008アメリカ) [映画]


俺たちステップ・ブラザーズ -義兄弟- コレクターズ・エディション [DVD]

俺たちステップ・ブラザーズ -義兄弟- コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


ウィル・フェレルのアホ映画「俺たち」シリーズ4作のうち一番新しい「俺たちステップブラザース」見る。

同じくコメディアンのジョン・C・ライリーと義兄弟になるという話。
二人とも40歳で無職&オタクなパラサイト野郎な設定ですでに笑える。最初はいがみ合う二人もいつしか意気投合。無邪気にはしゃぎまくるおっさん二人が最高にバカタレで面白い。うんこやちんこ等下ネタのオンパレードでやってることは小学生。
今回のは多少感動要素も盛り込んでるけどバカ度は相変わらずで最後まで楽しめました。

しかしウィル・フェレルって楳図かずお先生の書く二枚目キャラの顔にそっくり。
125741990663316331354_stepb-01.jpg
コーエン兄弟の出世作「ファーゴ」(1996アメリカ)も見る。

ファーゴ [DVD]

ファーゴ [DVD]

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

aneurysm

>しかしウィル・フェレルって楳図かずお先生の書く二枚目キャラの顔にそっくり。

あまりに的確な表現に夜中に一人で笑ってしまいました。
by aneurysm (2010-11-30 00:18) 

ぺん獣

「ひいいい」(波線型)というせりふが見えてきそうです・・
by ぺん獣 (2010-11-30 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。