SSブログ

脅威の体重増減俳優クリスチャン・ベイル主演映画「マシニスト」(2005) [映画]


マシニスト [DVD]

マシニスト [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


呪いによってどんどん体重が減っていく「痩せゆく男」という映画(と小説)があったけど「マシニスト」(2005アメリカ、スペイン)は1年間不眠な男の話だった。

基本ムキムキな俳優クリスチャン・ベイルが映画のため30キロ減量した姿はすごい!ほんとにミイラのようで鬼気迫るものがあった。
さらにすごいのは撮影終了から4ヶ月で「バットマン」のオーディション受けるために体をムキムキに戻したというとこ。
好きでやってることとはいえすごいとしか言いようがない。
もはや10キロくらいの増減くらいじゃどうってことないなと思えてしまう。普通無理!

話は結構謎だらけの展開なので最後にとんでもないどんでん返しが待つのかと伏線を逃さないよう気をつけてたけど結局それほどのインパクトのない終わり方だった。

それでも十分クリスチャン・ベイルの役者魂を堪能できる映画。

マシニストの意味は機械工
o0300041810313473804.jpg20091117_1245203.jpg


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

Labyrinth

(^_^)ノ こんにちは。
ご訪問どうもありがとうございました。
ポスターの彼は本当に驚異の肉体でしたね(^_^;
本編ではふざけていたのがせめてもの救いでした?(笑)
やっぱりムキムキの方が彼らしいです。
by Labyrinth (2010-11-26 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。