SSブログ

C.ブロンソンvsムツゴロー漫画が読めるのは「「週刊実話ザ・タブー」だけ! [漫画]

DSC05163.JPGDSC05164.JPG
本日発売の雑誌「「週刊実話ザ・タブー」Vol.20に掲載中の連載漫画「拳獣」第19話「北の大地の猛獣使い」の巻。

主人公梶圭吾がヒグマと、そして北海道に住む殺し屋マツゴロー(ムツゴロウ)と戦います。マツゴローのキャラはムツゴロウさんをベースにフック船長とターザンが入ってます(意味不明)のでご注意ください。

次回「拳獣」は今執筆中ですがダニー・トレホという俳優をモデルにしたキャラが登場。知ってる人は知っている超名脇役なおっさん俳優。スタローンの「エクスペンタブルズ」に出ててもおかしくないけど少し知名度が低いんかなぁ?
DSC05165.JPG


トウキョウソナタ [DVD]

トウキョウソナタ [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD


「トウキョウソナタ」(2008)という映画見た。日本映画だと思いきや日本・オランダ・香港の合作映画ということだった。ある4人家族の物語。ホラーで有名な黒澤清監督だけど今回はホラーじゃなかったです。
なのに・・・なんかちょっと怖い幹事、怖いセリフがあったりするのは実際はお化けや幽霊なんかよりリアルな生活のほうが怖いことがあるから?
前半は「ザ・ノンフィクション」的リアルタッチな展開だったけど後半はとうとうな演出が続くので違和感を覚えるけどいい風に見たら先が読めない分退屈しなくてよかったかもです。

最後もいやな終わり方じゃなくてよかったと思う。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。