SSブログ

関節技漫画「極王」台湾版届きました。 [漫画]


極王 (ヤングキングコミックス)

極王 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 富田 安紀子
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2009/10/19
  • メディア: コミック


自分が原作した関節技師漫画「極王」の台湾版が出たとちょっと前触れましたが昨日本が届きました。

台湾語だとセリフや擬音がどうなるのか確認。
セリフはもちろん台湾語だけど「バキィ」とかの擬音はそのままだった。あと、「我 極めるー」のとこが「我 折ー」になってました。
「極める」という言葉がないのかな?
だからってタイトルが「折王」にならなくてよかった。「折り紙の王」みたいで弱そうやもん。

DSC05157.JPGDSC05158.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。