SSブログ

閉所恐怖症者見るの禁止な映画「ディセント」(2005) [映画]


2005年のイギリス映画「ディセント」がかなり怖かった。

未開の洞窟探検に出かけた6人の女冒険家たちが悲惨な目にあうパニックホラー。
前半は狭い洞窟で迷ってしまう話がえんえん続くけど暗い洞窟内はものすごい圧迫感で見てると閉所恐怖症じゃなくてもほんとに息苦しくなってくる。そして「何か」いるんじゃないかという出るぞ出るぞという恐怖。

そして後半はさらなる地獄さらなるパニックに陥れられる6人!
ここにアップしておいてなんですが見る予定の人は予告編とか情報なしで見たほうがいいかと。

しかし・・・洞窟って怖い!絶対もぐりたくないし!!
こういうのは水曜スペシャル探検隊にまかせた方がいいな。藤岡弘、主演で続編製作希望。
と思ったけど続編もうあった。

c0099919_6341384.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。