SSブログ

ボクサー木村隼人ドキュメント/「ユニバーサル・ソルジャーザ・リターン」 [ドキュメント]

CCDAC2BC.jpg
去年放送されたプロボクサー木村隼人のドキュメント再放送見る。
ボクシング詳しくないので全然知らない選手でした。今21歳、借金や病気を背負った親のために15歳でプロデビュー(タイで)し韓国を拠点として戦ってるという。
生活はミスターストイックで普段はちょっとシャイな青年という感じなのでこれ見たらがんばってほしいと普通考えると思う。実際放送後ブログへの書き込みとか一気に増えたそうな。
亀田兄弟たちと正反対のキャラなので絡んだら絶対面白いと思う。

ユーチューブに放送全部アップされてました。


ユニバーサル・ソルジャー ザ・リターン [DVD]

ユニバーサル・ソルジャー ザ・リターン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


ヴァンダム主演の映画「ユニバーサル・ソルジャーザ・リターン」(1999)見た。
ドルフ。ラングレンと組んだ前作は昔見たけどシリーズ化されてて5作くらいあるうちの4作目だった。
ヴァンダムもがんばってるけど衰えてるからか裸にはならず最後まで服のまま戦ってた。

敵役のマイケル・J・ホワイト(「スポーン」の主役)の体はバッキバキだった。ゴールドバーグも出てた。
michael-jai-white.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。