SSブログ

「DREAM16」録画観戦 [スポーツ 格闘技]


昨日テレビで録画した「DREAM16」見る。

最近ほんとにテレビで格闘技放送減ったなと思う。ついでに告知や宣伝も減ってるからいつやるか、どんなカードなのかもよく把握できてない人が多いだろうのでもったいない気がする。

で石井対ミノワマン。なんでミノワマンという気もかなるするけど圧倒して判定勝ち。どうせ圧倒するなら極めてほしかったなー。
投げやパスガード、押さえ込みはさすがに強いので極め技を早く習得してほしい。

桜庭が寝技で1本負けしたのも悲しかった・・・・

あとダイジェストだったけどドリーム初参戦修斗王者リオン武に宮田が判定勝ちしてた。宮田って1本は取れないけど強いと思う。

今日は朝かtらマウスガード装着時のパンチ力や筋力の測定実験に行くため朝7時に起きて出発、さらにかえってすぐ道場へ向かい日曜柔術の鍵当番に・・・
今ものすご眠いし!!
o0455064210735323252.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。