SSブログ

最高にバカで下品な映画「俺たちフィギアスケーター」(2007アメリカ) [映画]


俺たちフィギュアスケーター [DVD]

俺たちフィギュアスケーター [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD


最高にバカで下品な映画「俺たちフィギアスケーター」(2007アメリカ)見る。

フィギュアスケート界から追放された2人のスケーター(バカ)が史上初の男性ペアを結成し、再び栄光を取り戻すスポ根コメディ。
お笑いとか見て面白くてもあまり声を出して笑うことのないクールな自分ですがこの映画はちょっと笑ってしまいました・・・何回も!
主人公二人のうち一人がかなりバカなんだけど他のキャラも少しづつバカで笑わせてくれる。いい意味で「こいつらアホやな~」と。
久々に笑える映画でした。うまく出来てるなぁと勉強にもなった。ギャグとか説明してもつまらないのでぜひ見てほしい1作。
a0012356_1326223.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

OHBOY

これは面白そうで思わず注文しちゃいました。
到着が楽しみです。
試合出られたんですか?
ご活躍されたことと思います。お疲れ様でした!
by OHBOY (2010-09-23 10:04) 

ぺん獣

この映画だと買っても損はないと思います。


試合は・・・・・ぶん投げられて1本負けしました・・・柔道甘くないす!

ビデオ忘れたので動画も撮れずでした・・・

講道館で毎月行われてるという試合にでも出て修行しなおそうかなと計画中です
by ぺん獣 (2010-09-23 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。